
ためになりたいブログ

本の紹介レビューやみんなのためになりたいネタを紹介

iPadを使いこなして仕事をするってカッコよくね・・・。

iPadを使いこなすには手書きがミソらしい。

 

こんにちは、ヒガシクワンです。今回は、スタンダーズ刊 「iPad仕事術special」の紹介です。いつでも、どこでも使えるタブレットは非常に便利です。iPad仕事術specialは、その利点を生かして、手書きを使っての解説がされています。

f:id:higasiku1:20170427070919j:plain

f:id:higasiku1:20170427070920j:plain

いつも手放せない「iPad」を仕事で使わないのがもったいない。

 

ジョブズiPadのコンセプトである、「いつでもどこでも」を生かさない手はありません。アップル社iPadは、だれでも簡単に操作しやすい仕様になってますが、初心者からベテランまで満足できる機種です。

 

 

f:id:higasiku1:20170427070922j:plain

Apple Pencillで快適に!

 

アップル機の得意分野、「イラスト」です。プロの方も、MaciPadで作業される方が多いです。本書では、「Apple Pencill」を使ってより詳しくプロ並みの技を掲載!

 

 

f:id:higasiku1:20170427070924j:plain

アップルペンシルで200%効率化!

 

iPadを最高の手書きツールに!

完全伝授!

 

f:id:higasiku1:20170427070929j:plainアプリのもおまかせ!

 

数あるアプリの使い方も掲載。初心者の方も、ちょっと慣れた方もああなるほどと思うはずです。

 

 

f:id:higasiku1:20170427073501j:plainまとめ

 

私も息子のiPadを使ってチャレンジしたいです。

最後まで閲覧ありがとうございました。

iPad仕事術!  SPECIAL (手書きを極める!)

iPad仕事術! SPECIAL (手書きを極める!)