
ためになりたいブログ

本の紹介レビューやみんなのためになりたいネタを紹介

サンマーク出版 どSの宇宙さんの口ぐせを読んでちょっとレビュー。

f:id:higasiku1:20170421030544j:plain

声をだしてプラス思考の言葉を唱える?!

 

今回は、サンマーク出版刊 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ 小池 浩著の紹介です。プラス思考の言葉を言い続ければ必ず神様が助けてくれるみたいな事が書かれています。

f:id:higasiku1:20170421030546j:plain

プラス思考な言葉を何回も言うのはダダですからとりあえずやってみたいです。

よくスポーツ選手のドキュメント番組で選手が試合前に何かブツブツ言ってるのが聞こえました。実際それも、今回の本書に似た内容でした。

 

f:id:higasiku1:20170421030548j:plain

f:id:higasiku1:20170421030554j:plain

f:id:higasiku1:20170421030556j:plain

 

f:id:higasiku1:20170421030558j:plain

サンマーク出版出版社さんの本「成功してる人はなぜ神社に行くのか」といっしょに展開中です。

まとめ

最近、神様とか宇宙とかにだんだん興味が出てきました。

最後まで閲覧ありがとうございます。