
ためになりたいブログ

本の紹介レビューやみんなのためになりたいネタを紹介

「東大生の超勉強法」が社会人にも効く!早く読みたかった・・

f:id:higasiku1:20170420010145j:plain

もっと早くでてほしかったです。

 

こんにちはヒガシクワンです。今回は、枻(エイ)出版刊 東大生の超勉強法の紹介です。毎年4月に仕掛け販売として入口入ってすぐのワゴンで展開しています。店内に入ってかなりの確率で買う買わないは別として、手に取るお客様多いです。やっぱり気になる東大生の勉強法その秘密とは。サイトを見る Amazon CAPTCHA

 

f:id:higasiku1:20170420010105j:plain

f:id:higasiku1:20170420010124j:plain

f:id:higasiku1:20170420010128j:plain

ここまで書いてこの値段コスパ高し!

f:id:higasiku1:20170420010139j:plain

やっぱり勉強好きじゃないといけないのか?

f:id:higasiku1:20170420010137j:plain

「考える力」いろいろ考えさせられます

f:id:higasiku1:20170420010135j:plain

親としては、ここがすごく気になります。自分からやってるなら言わないのですが。

f:id:higasiku1:20170420010133j:plain

熟まで遠いなど、そのような条件の方多いはず。

独学と学校の勉強でどこまでレベルアップできるか?

f:id:higasiku1:20170420010132j:plain

自分の部屋か、リビングか、玄関か?

f:id:higasiku1:20170420010130j:plain

やっぱり東大生のノートはキレイなのか?

 

まとめ

いかがでしたか?

子供に勉強を頑張っていただきたいのは、どの親も同じ。

「東大生の超勉強法」を読んでヒントをもらいたいです。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

東大生の超勉強法

東大生の超勉強法

 

 他のシリーズをサイトで確認 Amazon CAPTCHA