ためになりたいブログ

本の紹介レビューやみんなのためになりたいネタを紹介

「金持老後は手に入る」がPHPより発売 これで孫にお小遣いを!

豪華ゲスト満載の本であなたの老後を金持ちにする!

 

こんにちは、ヒガシクワンです。今回は、PHP刊 「金持ち老後」は手に入る の紹介です。子供が独立し、ご主人も定年退職してさあこれから老後を楽しむぞ!という方多いはずです。今は長生きするので、お金が必要です。本書は、ケチにならずいかにいかに金持ち老後になるか?豪華ゲストと共に紹介しています。

サイトを見るhttp://amzn.to/2okDYZI

f:id:higasiku1:20170419031123j:plain

f:id:higasiku1:20170419031126j:plain苫米地英人脳科学者)

潜在能力を最高レベルに引き出す「変性意識入門・催眠編」 (Kindle Single)

荻原博子(節約アドバイザー)

おひとり様でも、一生お金に困らない本

ゲッターズ飯田(占い師)

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

横山光昭(カリスマFP)

はじめての人のための3000円投資生活

以上豪華ゲスト!

1人だけでも主役級なのに表紙のメンバーが凄すぎです。

これ1冊つくるのに相当お金かかってます。

f:id:higasiku1:20170418114621j:plain

それぞれのスペシャリストが大集合です。

私は、横山さんに資産運用を相談して、苫米地さんに金持ち脳を洗脳してもらおうかと思います。個人的に申し込みしたら、運用でペイできるか厳しいですが、この本を購入すれば、1000円で購入できます。サイトを見るhttp://amzn.to/2okDYZI 

 

これで退職金を守って、増やして快適にすごせると思います。

退職して大金が入り、いきなりベンツなんか買わないように制御することもできます。

長い老後を楽しんでほしいです。

 

まとめ

いかがでしたか?

これで「なあなあ」になってたのが引き締まると思います。

私個人の感想では、メンバーが過ごすぎです。

最後まで閲覧ありがとうございました。

月収20万円でもOK!  「金持ち老後」は手に入る! (PHPくらしラク~る・Premiun Book)

月収20万円でもOK! 「金持ち老後」は手に入る! (PHPくらしラク~る・Premiun Book)