ためになりたいブログ

本の紹介レビューやみんなのためになりたいネタを紹介

文庫レビュー

シリーズ30巻!佐伯泰英 嫁入り(鎌倉河岸捕物控)発売しました。

もはや、佐伯泰英先生はギネス級? 角川春樹事務所刊 鎌倉河岸捕物深控 記念すべき30巻「嫁入り」が発売されました。ここ最近は佐伯先生の新刊が続いています。ファンの方々は夜更かしの毎日でしょう。

月9ドラマ原作「貴族探偵」を読んで準備万端!

4月17日からオンエアに入荷が間に合って良かったです。 いよいよ始まる相葉雅紀さん主演の月9ドラマ「貴族探偵」どんな展開になるか楽しみです。ドラマ原作本は、ドラマ前半時は、在庫に余裕があります。しかし、ドラマの中盤から後半にかけて一気に売れ…

幻冬舎春まつりフェアの片寄涼太さんがカッコいい!!

幻冬舎文庫春まつりフェア展開しました。 こんにちは、ヒガシクワンです。だんだん春らしくなりました。今日は幻冬舎の春の文庫のフェアを展開しました。なんと今回のモデルは、EXILE TRIBE 片寄涼太さんです。かっこいいですね。